新型だろうが、汎用だろうが?テンテコ前。

今日は、疲れました。wordpress独自ドメインの設定を間違ってしまって、MySqlなんてものまで、イタズラしました。MySqlを理解しているスタッフが新型インフルエンザで1週間休ませていたのでもう大変です。しかも彼は日本語がまだ、完璧ではないのです。看病にも新型フルエンザでは・・・?今日もかなり寒かったので、新型に関わらずあなたも、お体に気をおつけてください。ところで、そんなWorldpressのブログの記事は、RSSを呼込んでブログにしただけですから、記事を作成することはないのです。もちろん、自分たちのスタッフのブログです。
WEB DREAM
たまたま、今日は仕事での人と合うことがなかったので、オフィースでの仕事でした。しかし、首も肩も重い石が載っているようです。リフレッシュして、これから仕事とTitterを喫煙代わりに!
僕のTwitter。正直、時々疲れる時もあるけど、優しい人やびっくりするほどの知識を持った人に出会える。デジタルでもリアルで、アナログな出会い!新型インフルも伝染することのないお付き合いだけど!MY Teitter