TwiiterでTweet出きない現実。ASP→Wordpress

昨夜は、忙しかった。Twitterのフォローも増えた。夕食は、男3人で”すき家”のチーズなす牛丼に豚汁。デザートにソフトクリームという惨めな夕食で、「Twitterで今の現状をTweetできないや!」とTwitter仲間と惨めな夕食を笑いながらぼやいた!”すき家”のチーズなす牛丼”は、美味しかった。惨めな感じがしたのは、男3人と言う現実である。しかし、”すき家”には、若い女性だらけだった。そこで、友達は、「女性の顔は、写さなくていいから、若い可愛い女性と遊んでいるような写真撮らせてもらおうか?TwitterTweetするから・・・」「結婚詐欺の女性みたいな写真でいいから!」・・・なんて、注文も決めないうちに、そんな事を言い出した。それこそ惨めだと僕は、自分の境遇を笑った。(僕には妻もかわいい子供もいる)しかし、「そのぐらいしないと画像と同時にTweetと出きないよ!」と横の女性に小声で、彼はTweetしていた。

140文字で世界を繋ぐTwitterは”すき家”の中まで浸透している!
TwitterとWordpressブログ+ソーシャルサービス
ASP型からサーバ型へのブログ移行!
それは、Wordpressでは、簡単にできる。複数ブログを一つのWordpressで記事を増産することは、簡単だ。WorldPessのプラグイン拡張機能)feedwordpressを使えば!
僕はASP型のブログからWordpressブログを構成させた。Web Dream

僕をフォローしてください!
SOHO小さな会社の社長の為のブログ!