Twitterフレンドに何を提供すればいいのか?


可愛くてステージもNICE!2010もテイラー・スウィフトのパフォーマンス

前回は、Facebookのセキュリテーの話題だったので、今回は、軽い話題。このブログ今年で2度目の登場である。R&Bの好きな僕が昨年辺りから夢中なのは、テイラー・スウィフトです。菅原紗由理ちゃんは、別格として、日本では、あの宇多田ヒカルでもここまでのステージは出来ないだろう?特にこのテイラー・スウィフトのパフォーマンスは、宇多田光には、できない。この歌唱力とこの可愛さこそ、本当のアメリカン・アイドルではないか?僕のBLif.fmには、二つのYoutubeがUPされているが、そのなかで、今回紹介しているのが、一番すごいライブだと思う。テイラー・スウィフトのファンでなくても是非ご欄ください!実は、このYoutubeの再生回数 549,409 回のうち100回以上僕は再生しています。今回、これを記にやっとダウンロードすることにしました。


僕は、定期的にTwitterのハッシュつけて、テイラー・スウィフトのファンをフォローしていますが、日本人にはあまり見当たっらないのが残念です!

テイラー・スウィフト(Taylor Swift、1989年12月13日 )は、アメリカ合衆国カントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライターである。2006年にビッグマシン・レコードというカントリー・ミュージックに特化した独立レコードレーベルで活動開始。10代を中心に若者からの人気が高く、立て続けにヒット曲を生み出しており、注目を浴びている。2009年には、数々の賞を獲得して大ブレークが続いている。
Taylor Swift
Channel J2より

こんな記事を僕は昨夜僕のブログにUPした。お金を払ってみたいステージ。何故日本人は世界で受け入れられないかを強く感じた。そして、僕は少しで近づきたいと思っている。TwitterFacebookでは飽きたらず、s-kitや様々なコムミニティサイトやサービスに登録している。正直、Twitterでも僕にとって優れたTwitterをフォローしない限り、あまり面白いものではない感じもする。僕より遥かに優れたアメリカのTwitterフレンドは、僕に面白い情報をいつも提供してくれる。
しかし、僕は、そんなTwitterフレンドに何を提供すればいいのか?