Tumblrの凄さにタジタジ!Twitterは?

Tumblrなう!

Tumblirにいつて、ブログ記事を書いた。正直Twitterに少し飽きた。
Twitterでは、フォローしているTwitterにより、Twitterの面白さが決まる。発信側に回るより、受信がに回った方が楽しいのかも知れない。ブログなら酢べて同じかも知れない!しかし、日本では、あまり人気のないTumblirだが、Twitterは文字の力に対して、Tumblirのビジュアルの力は、とても楽に感じる。思いっきりフォローが出来る。そこで、Twitterの魅力は、様々な共有サービスにあると僕は悟った?
Twitterの悟りは、繋がりだが、正直誰とでも繋がれる訳ではない。例えば、僕などは、好きな音楽でBlip.fmEUのひととも簡単に繋がるが、日本人と距離があるTwitterだったりする。
最近の人は、”海外へ出るのが、あんまり好きではない!”なんてコトも耳にした。僕は最近の人ではないのか?肉食系だからね?・・・
僕のYou've Got A Friend - Carole KingのListen theNoise.fm

Tumblirも流れるフォロワーの信じられないCOOLなビジュアルに見逃さずにフォローするのも大変だ!TwitterTweetを常時見ているのと同じくらい大変なのことだ!
とにかく、Tublirの魅力をブログに今日は、UPした。それだけでも僕は、発信側の人間になった。
しか、Tumblrでは、その凄さにタジタジ!
WEB DREAMでTublirもGoogleモバイルもアメリカンアイドルも・・・どうぞ!