はてなは、はてな?Twitterはツイッター

はてなは、はてなTwitterツイッターって感じ。
はてなのダイアリーもはてなの信者のものなのかな?
アメブロも試した見たけどアメブロの信者のブログって感じ。

僕は、やっぱりWordPressかな〜

今日の失敗。Wordpressで自分のブログからRSSを取得して構成しているブログのRSSを消してしまった。
まだ、2ヶ月ぐらいだから、、、最近の記事は、過去の記事からコピーさいたけど
古いページにアクセスが出来ないくなった。
それでもまだ2ヶ月だから・・・
Twitterを100倍楽しめるTumblr!

Twitterともっと楽しむには、今日、Tumblrのブログの更新方法をブログ記事にした。
SOHOブログでは、僕のところに相談に来る起業志望の人たちに嫌気がさして作成したブログ記事、
今、起業を目指すなら!・・・なんて記事がかなり反響があった。
起業を目的したても意味ないよ!・・・あなたは何も社会にプレゼンスするか?
Twitterでも盛り上がった。

僕のTumblirブログ