僕のRSSリスト

僕の情報ソースは、、はてなのブックマークTOPページと僕が毎日読んでいるRSSリーダーからです。日本語の情報、はてなのブックマークTOPページで十分だと思う。もちろん、専門的な情報は、はてなのブックマークTOPページだけでは、カバーが出来ない。他者よりイチ早く情報を入手したければ、英語のブログから情報を集取するしかない。そこで、僕が毎日読んでいるRSSのみを紹介しよう。
IT総合ポータル
Engadget 日本版Engadge 英語版
ホームページを作る人のネタ帳
Google Adsence公式ブログ
Google公式ブログ日本語英語版Public Policy Blog
ITメディア
LefeHaker英語版
Gizmodo Japan
SEOモード
TechCrunch英語版
GIGAOM
百識管理人のライフハックブログ
TOPS
Mashable
Gihoyo.Jp
WEB DREAM
解説は、控えさせてもらったが、もちろん、あなたもご存知のブログもあるでしょうが、情報を僕は、これとGoogle公式ブログぐらいですね!

僕のTwitterもフォローしてみてください!