Google Wave

休日は、WEBマーケティングについても、あまり考えたくない。しかし、休日でないと、ゆっくりインターネットを落ち着いて利用出来ない環境の方もいるどろう?いや、そんな人のほうが多いのかも知れない。僕は、昨日、Google Waveをやりながら思っことは、Twitterはすでにモバゲーやミクシーの延長上の存在になってしまった気がする。しかし、僕はそれらの2つを正直言って、使ったことはない。
そこで決めたのが、Google Wave.Twitter.facebook,Brightkite,FlickrWordpressの組み合わせだけで、僕のWEBマーケティングは十分だと思った。仕事上は、さまざまなWEB上のサービスには、好奇心も含めてを触れてはるが、Google Wave.Twitter.facebook,Brightkit,FlickrWordpressの組み合わせだけで、あとは、Google グループの活用が今の最大の目的ではないだろうか?

スタート時の僕のGoogle Waveです。Twitterより質の高い情報だけを僕は、Google Wave上で得ることがでます。近い将来、日本語でも利用出来るようになるでしょ。
Yahoo!検索Twitterつぶやきを!ネットビジネス・WEBマーケティング、どこへ、どうやって!