”Amebaなう!”・BityのURL短縮

Amebaなう!”なんてサービスの話題がTwitterTweetでも昨日は目立ちました。思わず、メールマガジンには、「”Amebaなう!”とTwitterと同じテーブに載せては、”Amebaなう!”が可哀そうだ!」。!しかし、それは、麻生元首相とオバマ大統領以上の別の世界の次元の話だと僕は思う。この間、電車で井戸端会議ばりの若い女性が、「ついったーって、モバゲーと同じでしょう!」なんて話も横で聞き、そのまま僕は、iPhoneでつぶやいた。それなりの人がそれなり楽しめばいいのです。Amebaもしっかり、芸なし芸能人で人気のあるASPですよ!

BityのURL短縮・TOPSY機能でTwitter WEBマーケテイング・ネットビジネスなんて、記事もUPした!
昨日と今日のブログでTwitter→Mindmap WEBマーケティングと言うブログの記事で、僕のTwitter情報整理法とTwitterのアイコンとTweetの関係・WEBマーケティングUOした。そこで、Twitterのアイコンによるビジュアルアピールは、Twitterを潤滑に利用するためには、需要なファクターだと思う!フリーハンド・アイコンのフリーサイトここで、早速僕は、ブログに利用した。
金曜日しか、歯科医の予約が取れないので、木曜日にメールマガジンや1週刊の整理や翌週の仕事準備をするので忙しい。このペースがキープすることを心がけている。
そうそう、僕のWEBマーケティングメールは、こちらから申し込めます。独自メールシステムのHTMLで週一度。セールスメールはありません。
Twitterのフォローは、こちらからお願いします。