Googoleブログ検索について

Boxer Bernard Hopkins raises his hand while meeting with the media at the Sofitel Hotel in

昨日は、Google検索につての記事を更新した。今回はGoogleブログ検索について、僕の懸念を記事にしよう。僕は複数のブログを更新している。そのすべてのブログがGoogleブログ検索サーバーに僕のRSS情報はPINGとして送られている。そこには、当然僕のAPアドレスも同様である。スパムを嫌うGoogleからすれば、これはスパム行為として、判断されないかが。最近心配している。Yahoo!ブログ検索には、その傾向があると理解している。そこで、このブログをモバイルのADSLから送ってみよう。
Googleの公式ブログは、いつもチェックしていなければんらない。(これだけGoogleと言うキーワードを使えば、それもスパム?)最近のGoogle関連のアメリカのブログに僕はフォーカスしている。時間が空いた時は、Twitterなどを観ているよりも英語のブログを絶食から解放された阿野容疑者のように食べ漁っている。
SOHO/製造業 SOHO.起業・・・需要があって初めて事業となる。
Twitterなどのソーシャルサービスの悪用や「サービスとしての犯罪」の拡大
iPhone vs Windows phone + Twitterの課金システムの話。
僕のTwitterのリンクに参加してください。あなたのTwitterリンクが反映されます。
このブログの画像について(Yong Kim/Philadelphia Daily News/MCT) Photo via Newscom Content © 2009 Newscom All rights reserved.