Google検索の意向探る!

Variety Santa Fun Run Takes Place In Sydney

昨日は、TVで女子のゴルフを完成していた。賞金女王争いが熾烈でいいゲームだったのに、CMの間PCのモニターにグーグルニュースで女子ゴルフの結果はわかってしまい。「なぜ!生中継をしないいの?」と不満ももった。横峰さくらちゃんも親離れして立派だね!ボクシングは、期待外れだった。しかし、亀田は、親離れしてないけど人間的にも少し成長したみたいだ。そんな休日で、少し暇であったので、英語のブログのネットサーフィンをしていた。そこで、Googleの技術者のブログやインタビュー記事でGoogle検索の意向が理解できてきた。また、Google検索の対策をしてサイトを構築するのは、すごく面倒なことだ。一層すべてのサイトをワードプレスにしてしまおうかと思う。もちろん、僕の勝手な思いである。ここにGoogleの検索についての分析を記事として、UPしてみた。
ネットビジネスSEO対策とキーワードマーケテイング
僕のTwitterをフォローしてください!もちろん、このブログを読んでいるあなたにお願いします。そうでないと話がかみ合わない。無駄な情報の垂れ流しになってしますTwitter
1519のリンクが貼ってある僕のTwitter Linkのまとめです!
Googole検索へのGoogleの思惑・ブラックマンディ・ネットビジネスへの警告!