トイザラスに行く!日本はどこへ行く!

Commonwealth Heads Of Government Meeting - Day 2

トイザラスに行く!日本はどこへ行く!WHAT GOING ON?
今日は、トイザラスに子どもたちのプレゼントを買いに行く!カトリックの国に住んでいるわが家族は、祝い事が多いいから大変だ。しかし、僕はトイザラスに行くのが好きだ。いつも僕好みのトイを子供たちに買ってしまう?子供が喜ぶより自分で喜んでいる。クリスマスは、家族で一緒だが感謝祭は家族と一緒にいられない!
ドバイ・ショック。世界中の膿みがすべて露出されればいいと思う。もう、新しいスタイルでのビジネスを構築していかなけらば、正直僕のビジネスの将来性もない。正直、価値の薄い情報はインターネット・Twitterなどで得ることが出来るが。本来必要な情報などネット上にはそうあるものではない。事業仕訳スーパーコンピュータの蓮ほう議員の発言を問題視にしているが、科学関係者もストリックになりすぎる。企業が研究開発費を使わないのも問題だ。科学関係者には経済論理が分からない。将来のことばかり論じるが、今まででも東大の世界でのレベルは低いのは?日本は製造など言うがもうそんな時代は終わったのではないでは?グーグルのイノベンチャー・ソフト開発・アップルなどの製品は、日本の商品ではない。あえて誇れるのは、TOYOTAと他の一部だ!
すべての科学研究を今の日本では、将来は望めない。この日本の国借金では、将来など望めない。そんななかで、僕は、ネットビジネスのマーケテイングコンサルタントとして、当事務所の技術者のレベルUPをしない限り、僕の事業の将来もない。ネットビジネスの課外戦略は、もともと海外で行ってきたビジネスなので、日本の方が、ネットコミュニケーションのレベルが低いの難しい。
今日もビールを飲むながらTVやTwitterと読みたい本を読んで過ごそう!
僕のTwitter。僕のスタッフから情報リンクをお送りしてます。また、時々僕もTweetします。

僕のTwitterリンクのまとめサイトTwitterのSEO対策・ビジネスに活用・ネットビジネス利用!SOHO・起業家の休日