はてなダイアリーを使って!Twitterのフォロー集め…

Army Corps. Faces Lawsuits After Katrina Flood Ruling

毎日、過ぎ去った1日を振り返って、このはてなダイアリーを更新している。アクセス解析などしていない。TwitterTwitterを読んでいるとリアルでないフォロワーがいて、どうしても僕はフォローされるとフォロー返しをしてしまう。しかし、そんなTweetから学べることは少なくない。その理由は、リアルなフォロワーを集めるためには、「フォローの数など気にしてはいけない」とつくづく思えるのです。「数だけをTwitterのフォロー集めは辞めよう!」そう決意した。もちろん、はてなのダイアリーに足を踏み入れてくれた方には、僕のTweetもあなたのTweetも僕がTwitterをOn Lineしている時は、喜んで受け入れたい。
僕のTwitterはこちらから今回は、まず、僕の後輩のブログの紹介。シェフやファッションモデル 国際ロボット展の最新ロボットたちのブログネタフリーソフト人気61 Firefox・VLC・Gmail・・・
そして、僕のブログ・iPhoneのまとめiPhonaアラート今週のTwitter+Google+iPhone 関連ニュースのまとめ!ここからRetweetするTwetter リンクのまとめ!僕が見つけたはてな・・・カバンから手帳ハミ。

このブログの画像について(Photo by Mario Tama/Getty Images) Content © 2009 Getty Images All rights reserved.