Twitterでは、Tweet出来ないこと!

Food Banks Experiencing High Demand In Approaching Holiday Season

Twitterでは、Tweet出来ないこと!

僕は、このブログだけは、正直に自分の思うことを語りたい。これは、昨日の夜の話である。
Twitterである六本木の元IT企業の社長のフォローをしていた。かなりのフォロワーがいるが、まるで、SNNのように@が多い。
ある六本木の元IT企業の社長の先方のTwitterを僕はフォローしていないので何についてTweetしているか意味が分からない。仕舞には、この不景気にゴルフのスコアーの話。そんな暇があったら・・・?「ゴルフやってもいいけど裁判が終わってからにしてくれ!」もちろん推定無罪の原則だある。別に彼が何をしてもいい。しかし、毎週100以上のスコアーでゴルフをする彼を想像するともっと他にTeeetして欲しい。もちろん、ゴルフでもしていれば、気がまぎれるのかもしれない。それでも債権者がそれを読んだらどんな気持ちになることでしょう?
もちろん、僕はフォローを解除した。もちろん、何をTweetしても自由だ。しかし、読まれて、人の気分を害するようなことは、Twitterのダイレクトメッセージ機能を使ってSNNすればいい。僕は、いつも怒っている。ユニクロTwitterの使い方にも怒っている。
こちらのブログから・・・BOB'S BLOG Twitterを利用する企業へ!パリス・ヒルトンを学べ!
どうでもいいことだけど、そんなことがマーケティングには、重要なのである。なんて正当化している。きっと忙しさのせいだろう・・・???

僕の発見!TwiiterとFacebook検索エンジンの関係
TwitterTweetにリンクを貼り込んでもnofolloだからTwitterに企業参入していない限りGoogle検索エンジンには、無視される。
しかし、この方法ならTwitterリンクが検索エンジンにヒットする。つまり、バックリンクになるのでは?そして、FacebookはGoole検索に設定で解放していれば、Google検索には、ヒットする。でも、今日は忙しい。昨日は、一人で仕事をしようと思ったら、休業日なのに来客がきて、仕事が中断した。そして、昼食にビールなどを飲んだら、あまり暖かいのでそフォアーで昼寝。
・・・だから今日は、早朝出勤。
僕のTwitterリンクを検索エンジンにヒットさせる方法
僕とジミー チュウ(JIMMY CHOO)関係は・・・
フィリピンOFFICEからのネットビジネス。

僕のTwitterをフォローしてください!

このブログのブログの掲載について(Photo by Justin Sullivan/Getty Images)
Content © 2009 Getty Images All rights reserved.