もう直ぐクリスマスタイムだ。

USAFGHAN-FOOD

もう連休が終われば、すぐにクリスマスタイムですな〜!
クリスマスはパーティとかいろいろ飲む機会が多いのですが、僕には場違いの飲み会もある。あまり居酒屋風のところの座敷の宴会が好きではない。しかし、割烹料理屋は好きだ。中国レストランもだ。(結局好きじゃないか?)
2次回のカラオケが嫌いだ。歌うのはスキだけど、ほとんどの人が自分の次の歌を選曲するのに忙しい。または、人の歌を聴かないでお気に入りの人と会話をしたりする。「歌いながらその子僕狙っている」なんて思ったりする。僕は、自分が歌手になったつもりで歌うから・・・オーディエンスがいないと歌えない。・・・だからカラオケは嫌いだ。そして、僕は、日本の曲もほとんど歌えない。

今日も約束のブログは早めにUPして、ビールを飲んで寝てよう!TV局にいい人材がいないのが分かった。しかい、「こんな報道姿勢だと日本もダメになるぞ!」とついTeotterでtweetしてしまった。そして、いい加減上から目線のTweetにブログで反論をした。その人たちには僕のメッセージは届かないだろう!
ブログポリシー2010
これからのネットビジネスブログ
[http://twitter.com/zaizen09:title=

僕のTwitterをフォローしてみてください。]
フリーソフトのまとめです。
本日最後のブログ…Twiiter(ツイッター)+ユニクロ+ネットビジネス

ビジネスにも使えるTwitterをどう利用すか?それともネットビジネスでTwitter
まずは、TweetDeckで戦略的にネットビジネスを行っては、いかがでしょうか?Twitter(ツイッター)アプリケーション for iPhoneTwitter(ツイッター)での影響力を測定するTwitterのアプリケーションTwitterを利用するならFriendfeedで、アメーバー・はてな・Facebookをシェアする。Leona Lewis in Hollywood…レオナ・ルイスがハリウッドでドレスUP!