寒い日曜日のTVを観て・・・


僕のフィリピンオフィース。

今日は、本当に寒い!こんな日曜日のTVを観て・・・Twitterツイッター)。CMの間にTweet。僕は寒しの苦手です。朝から、Twotter(ツイッター)との共有に対して、ブログを更新した。3連休もあると単身に赴任の僕は、家にこもり外に出ない。
家族づれを見かけると子供たちに申し訳ない気がする。
やはり、人生の幸せは、家族だんらんだと僕は感じる。ま〜、まだ子供も小さいので・・・

Twitterとの共有を活用するネット活用のビジネス。ネットビジネス。
ネットを活用したビジネスの進め!

しかし、今日は寒しです。何故僕は冬に日本にいてその他のシーズは、フィリピンにいるのでしょう!僕は、作った小さな会社は、まだまだ健全経営。僕と同じ世界最大のソリューションカンパニーに勤めていたフィリピン人との会社です。日本のオフィースは、こんなにリッチではありません。

SKYPで妻と国際電話。娘はTVを観ているらしい。息子とはもう寝ている。日曜日は、実に寂しい。外へ出るのもまだ体が冬モードになっていない。暇だからブログを更新した。
一瞬に消えらさる情報がTwitterの儚い魅力。レオナ・ルイス!
そして、Googleと新しいマイクロソフトのクライドサービスについて、
MS→クラウドサービス「Windows Azure」を来年1月開始
そして、僕をTwitterでフォローしてくれている。@gu_beerさんの携帯百景を観ながらビールを飲んでいる。とても美味しそうな写真が沢山掲載されている。

それとFriendfeedの使い方がわかったので、どうぞ!参加してください。TwitterTweetはここから・・・
いろんな機能が素晴らしい。はてなもアメーバーもFacebookもそして、TweeTできる。このTwitter最高のアプリケーションだ!
Friendfeed


どうぞ!暇な人は、僕とTwitterで親睦を図りましょう!