大変だった!金曜の夜!TAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)を

Graceful Taylor Swift glides into Richoux restaurant in St Johns Wood for lunch
金曜日の夜中である。アメリカのニュース写真サイトをもていたら、僕のお気に入りのTAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)のロンドンの写真を見つけた。画像のレンタルをして、僕の個人ニュースサイトは、TAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)特集である・
だから今日のブログ更新は遅れた。
僕のエンターティンメントPICTUERサイト
ところで、今日のブログは、昨夜の下書きより更新される。もちろん、このブログは、日記ブログなので、今、キーボードを叩いてる。別、独身赴任の僕には、この連休に行くところもない。でも日曜日は、ブログは更新しない。
たぶん、このブログは更新する。
土日は、アクセスが悪い。そんなおかしな現象になっている。それは、ブログ検索がビジーでなかなかエントリーされないのか・・・?

Twitter+ネットビジネスブログのまとめ
ネットを活用したビジネスニュースのまとめ!
ダン・ケネディは、言っている