Twitter(ツイッター)もやっぱり僕を束縛する。

Marc Jacobs & Daphne Guinness Host The Launch Of NARS 15X15-15 Yrs of NARS

Twitterツイッター)日本語版を始めて、1か月位になるが、あまり時間が取れないので、細切れのTweetとなってしまている。
僕は、仕事で顧客に携帯電話番号を教えていない。すべて秘書代行が取り継ぐ。
であるから、iPhoneでサーバーメールは読むが、直接メールもほとんど家族しか入ってこない。

家族も国際SMSなので、サービス国際システムからのメールとなる。

ところで、最近TwitteriPhoneで、病院の待ち時間やクライアントとの打ち合わせの待ち時間につかている。
ある時、変なことでクライアントに僕のTwiettrの日本語版のアドレス(@zaizen09)を教えてしまった。

すると「風邪ですか?新型インフルエンザではないのですか?明日大丈夫?」とか
「暇そうですね?ちょっと顔だしてくださいよ!」とか
まるでSNNやメール感覚で僕の仕事のペースと僕の自由な時間配分を管理されるようになった。

Twitterツイッター)もやっぱり僕を束縛する。

今ものすごく、後悔をしている。


ノラ・ジョーンズ・ルイビトン・ネットビジネスの夢!
Windows 7の進化をコントロールパネルで見る
マイクロソフト、携帯アプリ配信サービスの日本語版発表
10の方法。きっと元気が出る。
僕の見つけた世界のNEWS
パーソナリティに様々なファクターが…ネットビジネス
マイケルジャクソンの追悼式のジェニファーロペス・・・
セサミストリートと僕のネットビジネスサクセスストリー


僕のTwitterをフォローしてください!