僕の土曜日OFFの過ごし方!

Fairleigh Dickenson vs Villanova

Twitter(ツイッター)アプリケーション for iPhone

時々、土曜日も仕事をする。
仕事は、ほとんどがOFF LINEでの作業となる。
その仕事の合間に僕はブログを投稿する・

僕の仕事は、手書きのマインドMAP風なもので行われる。
代行秘書とアシスタントがいるだけだ。

マインドマップは凄い

土曜日は、創作料理だ!今度写真をUPしたい。
普通の人は食べられないだろう?僕の食生活の画像をUPした!
SEYUのお弁当から信州の新鮮な野菜のサラダまで

そういわゆるSOHOだ。
そして、社員じゃなく、アルバイトでもない男が一人。

・・・土曜日は、一人で好きなことができる。
妻と子は、海外にいる。僕は単身赴任。
今の顧客との契約が継続されれば、娘たちは来年の春に日本にやってくる。
それまで、単身赴任だ!

今日のブログは、ブログを更新したごとにここで紹介したい!
SOHO・起業家の限界とは?・起業家の限界とは?
マイケル・ジャクソン This Is It 2週間で2億ドル(約180億円)
とにかく今日も11時に起きた。僕の仕事は夜が忙しい!


今日こそTwitterでTeetするぞ!・・・だから僕をフォローしてください
財前大のtwitter