テイラー・スウィフト | Taylor Swift はオリンビアニュートンジョン

Taylor Swift performs at the 43rd Annual CMA Awards in Nashville

2009 CMA Awards - Arrivals


テイラー・スウィフト (Taylor Swift)はオリンビア・ニュートンジョン以来の美女カントリシンガー。
いやテイラー・スウィフト (Taylor Swift)は本格的なカントリシンガーである。
そして、お人形さんのように可愛い。

Google検索で見つけたテイラー・スウィフト の今日が流れぱなしのオフシャルサイト。

今日は、ランチを食べられなく、午後三時ごろスキ屋で”豚とろ丼”健康セット510円(消費税込)を食べた。
豚とろ丼の画像はこちらから・・・THE 豚トロ丼

ちなみに昨日は、信州野菜のサラダと信州キノコのチーズメゾットだった。

・・・昨夜は眠れなくて、Wordpressのブログのテーマ(デザイン)の変更をしていた。
まだ今一だね・・・WEB FREE・朴のお気に入りフリーソフト

それでも僕は前回に頑張る!

・・・午前中はこんなブログをUPした。
プリトニーが反論。ビヨンセはMTVアワード。そして僕のネットビジネスは?

こんなところで、僕の今日の日記は終わりにしよう!

僕のMy Speceにご招待します!
僕のFacebookへどうぞいらっしゃい!


僕のTwitterをフォローしてください!