Google Nexus Oneが発売されましたね!

Google Nexus Oneが発売されましたね!
僕は、アップルのタブレットが出たらシルバーフォン(電話機能の高齢者向け携帯)にiPhone 3Gから機種変更を使用と考えていますが、iPhone3Gの棄てられないアプリにSKYPEがあります。これが僕らの結婚生活を結んでくれます。このようにテクノロジーの恩恵に預かって成果つをしているのですが、正直、Windows MobilからiPHoneへそして、Google Nexus Onetとは、ころころ機種変更も出来ません。僕は全くと言ってよいほどiPhoneの機能も使いこなしていません。
しかし、もう少し通話重視の携帯電話が僕には必要です。アップルのタブレットの発売で極小のiPhoneの画面を覗かなくてもTwitterが楽しめます!
アップルのタブレットのイメージ
そうそうアメリカン・アイドル・プレミアムが1月に放送されるそうです!