Twitterストレス!

家族と過ごすことは、OFF LINEで過ごすこと!
ON LINE(ネット利用)で生活するとストレス溜まる。Twitterでもストレスが溜まる。もちろん、利点は沢山ある。しかし、仕事から離れたらOFF LINEがいい。家族といてもストレスは溜まる。まだ、子どもが小さいから喜びが日々満ち溢れている。だから僕はOFF LINEで生活する。
Twitterでフォロワーが少なくなったり、自分をさらけ出してTweet出来ないで、Twitterストレスが溜まる。それは、Twitterが完璧なシステムではないからだ。そうです。世の中に完璧なものなどないのです。Twitterの利点を活かして、楽しいネットライフを送る。それが、出来なければ、ボヤキだけをTLする。それもTwitterの利点。
iPpneの弱点も僕はブログで紹介した。それぞれの利点も欠点もある。それは、それを使う人のそれなりの哲学を持って使用するのが、望ましい。そんな風に感じているのは僕だけでしょうか?
iPhone選択の大きな間違!
ブログネットビジネスiPhoneで、驚きの結果。
僕と僕のビジネスパートナーのRSSフィールドブログ