ブログをインターフェースをもっと楽しいものにしたい!

昨日までの2日間は、”まったり”をテーマに位置もなら出来ないGoogleや新しいサービス探索を続けいていた。SOHOのブログもHP部分やブログの記事タイトル部分を変更した。そして、今朝、Twitterはてなのブックマークからの情報集取して、その情報を管理する僕の方法をTwitter・はてなのブックマークを使う!情報の管理と保存にまとめてみた。
http://takeuchi.ais2007.com/?eid=954
長男が、歩行を始めたことを妻から聞かされビールを飲んで一人で祝った。食べて寝て、そしてTwitterGoogle Wave。そして、分けの分からないGoogleグループで参加したWEBページ作成グループから送られてきた、韓国のドラマの英語のサブタイトル入のYouTubeである。
僕の悪い癖が、嫌いなモノの情報は、受け付けない。韓国ドラマブームは、肌に合わなかった。しかし、最近は、ユンソナに興味を持っている。ある情報は、速すぎるほど早く得るのだが、僕の情報を収めている僕の脳のサーバーは、バランスを欠いている。
そのバランスなのだが、Twitterバッカリをやっていて、Twitterの本を書いて稼いている人もいる。そんなこともNET JUNKIEのブログに記載してみた。Twitterをネタに稼ぐ人たち!賢いネットビジネス。ここまで、ブログを朝更新をして、僕は本来の仕事に入りる。今、ネタフルさんからTweetが届いた。PCのスクリーンの右下にお気に入りのTweetが表示されるように設定されている。なんでも物事を掘り下げる人は、たかが、Twitterでも生活の潤いを持たせることが出来る。
僕は、ブログをインターフェースをもっと楽しいものにしたい!