はてなダイアリーならずも

はてなダイアリーならずも、自分のTwitterのまとめを記事にしているブログを見かける。僕は、TwilogがTwiiterのHOMEをそのまま反映差れるので利用している。Twitterに貼り込んだリンクをまとめて表示してくれるが、Wordpressプラグインからの利用で可能になるも利用している。ここでは、機能もそうだがTwitterTweetからLINKされた数も表示される367kなんて表示のリンクもある。

僕のアイコンは2歳になった長女。まるで操り人形のように歩くのが可愛い!
どんなに優秀な仕事をしても、楽しいブログを見つけても、多くの人が僕のTwitterにフォローしてくれても、子どもたちといる時間に比べれば、幸せを感じることはない。
また、GoogleがWEB関連のNEWSサイトを独占する!Googleリアルタイム検索機能・また発表?Google Chromeエクステンションは、Firefoxに勝てるか?
はてなダイアリーならずも…はてなダイアリーに僕は今、フォーカスしている。英語のNEWSブログ見たら、その後は、はてなダイアリーを食べまくっている。
ちなみに僕のTwitterもフォローしてください!
もう一つakizukidのブログが増えた〜BloggerCommentsAdd Star