僕のはてなライフ。

はてなのブログにもやっと慣れてきた感じがする。はてなダイアリーに対しての僕のイメージは、文章だけのちょっと難しいブログに感じていた。しかし、それは今でも思うことだ。ヘッダーなどあまりカスタムしているブログは見当たらない。しかし、インターネット上の情報をしっかり書き込んだブログが多い。
日本語ブログをじっくり観ている暇は、あまりないがこのはてなブログは、なんだか質の高い人が多いい様な気がする。もちろん、僕は除く。土日は、僕の購読するアメリカのブログは更新しない。みんな教会にでも言っているのであろうか?PCに1日かぶりついているのも不健康な1日なような気がする。先週は、Googleの情報は沢山入っきてまだその余波を感じている。Twitterは今ビジーになっている。Twitterのリンクを検索できるサイトから僕は、こんなデモGEAMを見つけた。僕は最高2400Mはしれた。ぜひ、あなたも挑戦してみたらいかがですか?iPhoneの画面になっている単純でスピード感満点のマウスクリックひとつで操作出来るフリーGAMEです。http://www.canabalt.com/
CANABALT: Buy it with your moneys!!
僕は、暇な日曜日このGEAMにハマった。GEAMなどYahoo!将棋以外やらない僕が!
Folloe me My Twitter
はてなのブックマークで戦略的なビジネスに活用。