Googleが津波のようなサービスを

マーケティングコンサルティングでは、この日々の情報を整理する必要もある。それが、集中すると僕も大変だ。クライアントからの情報をブログに記載知ることもできず、間違った情報をTwitterなど読むと「それは・・・?」なんて思っちゃうこともある。だが、すべての情報を把握しているわけでもない。スタッフはオースラリ人だから漢字も読めない。日本人のスタッフは僕の仕事には感知しない女性だ。
休みは、せめて、PC〜逃れたい気もする。
ところで、Google津波のようなサービスを提供した今週でした。かな漢字変換ソフト(IME)の「Google 日本語入力」ベータ版は、専門用語やカジュラルな言葉を変換するのにとても便利です。そして、これほどサクサク動くならGoogleのOSも同じようなクラウドの利用でしょうから期待はできめすね!XPとVITAに使ってます。会社の7にもUP LOADしました。そして、GoogleのDNS無料設定もサクサクネットです。ストリートビューよりトレンドマップを僕は最近使ってます。これで、世界で行ったことのある地域や行きたい地域のひと情報をFacebookTwitterからGETしてしてます。とても面白いです。今日のブログの目玉は、SEO対策の罠とネットビジネスマーケティングです。
僕のTwitterをこの僕のLINK POSTEDから
休日はTwitter Link postedから情報収集方法!