マイケル・ムーア監督の熱い思いに

House Holds Hearing On Breach Of White House Security
12月になると夜の誘いが多い。しかし、僕の仕事は24時間不規則に行われる。海外との交渉が行われる。そのために忘年会など誘いはすべてお断りしている。更に僕の仕事は、海外の交渉以外は今月の20日で年内は終了する。それは、僕が家族のもとに帰るからだ。12月2
3日から僕はOFF LINEになる。時間を楽しむ。家族とただ時間を過ごす。この時こそ僕は幸せを感じる。流されるな時代に!幸せを感じられる時を過ごせ!マイケル・ムーア監督の「JALが大変なのも、キャピタリズムの影響」。このマイコミの記事に注目。昨夜のNHKの彼の熱い思いに僕の皮膚が反応した。
My twitter follow me! もし、あなたが僕のTweetを耳にしたいなら?
このブログに掲載されている画像について
(Photo by Mark Wilson/Getty Images) Content © 2009 Getty Images All rights reserved