Twitter(ツイッター)に振り回される毎日。

Celebrities Attend a Charity Dinner and Gala in Madrid
Content © 2009 Getty Images All rights

何か、1日がTwitterツイッター)に一日振り回されているようだ。
1日にフォローされた数が実に気になってします。
昨日は、数名の方にフォローしていただいた。その前日は。数十名の方にフォローしていただいた。
僕の人気は、ないのかな?なんて思ったりもした。
Twitter(ツイッター)での影響力を測定するTwitterのアプリケーションをやってみたら、かなりのロースコアーにまた力を落とした。
僕のTwitterツイッター)の利用方法は、Tweet(つぶやき)に貼られたリンクを覗いたり、自分のブログの記事内容を、Tweet(つぶやき)している。あまりSNNのように会話をしないから、その辺のスコアーが悪い。
まだ、100名ちょっとのフォローなので、Twitterツイッター)を使いこなしてもいないのだろう?

ちなみに僕のTwitter(ツイッター)はこちらから

今日は、こんなプレスリリースがあったので、ご紹介しよう!
モバイル AdSense に対応した携帯サイト作成システム MobileCMS がサービス開始

路を断ったアメーバ黒字化の感慨…SOHOブログ
まだ、朝が早いので、面白い記事や情報があったらこのダイアリに追加しよう。
上から目線すぎるほどのWEB業界の匠
SEO対策、Yahoo!のアルゴリズムのネットビジネスブログ。