Goggole OS 振り回せれるな!情報だけに!

The NCIS: Los Angeles Boys Shoot In Venice!
Chris O'Donnell, Peter Cambor, and LL Cool J were hard at work today filming NCIS: Los Angeles on location at the Venice pier in Venice, California on November 17, 2009 Fame Pictures, Inc Content © 2009 famepictures.com All rights reserved.

GoogleのOSが今週に発表されるらしい?
それでも直ぐに僕たちのPCにインストール出来るわけではない。
GoogleのオープンソースOS「Chrome OS」が今週中にも登場か ?
そして、今本当に重要な情報でもない。
しかし、Twitterツイッター)などで、報道系のニュースがかなり配信されるので、そんな情報に振り回されているようでもある。今、自分の必要な情報は、何であるか?それだけを踏まえていればいい。
・・・なんて、朝から面倒な話。
僕の今日の予定は、クライアントとのミーティングだ。その資料集めにここのところ睡眠不足だ。
ブログもちょっと上から目線でブログネットビジネス・アフィリエイト
戦略的にブログを活用するビジネス・ネットビジネス。
成功に近づく「質問力」とは?・・・昨夜の仕込みによる朝市のブログをUPした。

Twitterも多くの専門家からフォローされている。しかし、もっと一般のインターネットユーザーの声が聞きた。同じ業界の方の声は、あまり役に立たない。
是非、僕をフォローして、あなたの”つぶやき”を僕に聞かせてください!